管理人について

知りたい人はたぶんいないと思いますが、一応管理人についての情報を載せていきます。

ハンドルネーム

山岡仁

性別

所在地

カントー地方の郊外

年齢

ティーンエージャーのどっか。

ポケモン歴

8年+α、純粋な金・銀世代です。

所在ゲーム

マリオ・ポケモン・ゼルダが中心ですが、ピクミンもあります(何故?

所持ポケモンゲーム

ポケットモンスター銀・リーフグリーンですが、弟所持のゲームを借りています(えっ

所持ハード

GBカラー・GBAGCWiiで、自宅にはDSもあります、早くPS系ゲームが欲しい。

初代Lv.100

金銀時代のLv.100で、オーダイル・バンギラス・エーフィですが、遂にデータが逝ってしまいました。

二代目Lv.100

ブラッキー・ボスゴドラ・デンリュウ・ミロカロス・サーナイトです、ちなみにここに出ているLv.100は、WWAに出てきます。

管理人ポケモンレベル

XDオーレコロシアム完全制覇、バトルタワー50勝程度です、シングルより、ダブルの方が得意かも?

PBR情報

「@ひとし」で、バトルしています。まだ、パーティー編成が定まっていないので、強ポケで固められています。 

最後に

ハンドルネームは本名じゃないですよ(おぃ、亀の歩み並の更新スピードの遅さですが、よろしくお願いします!!!

HNの由来
実は、ものすごい適当な由来です。たまたま掲示板で見かけた良さそうな名前を、なんとなく自分で勝手に組み合わせてたら、おもしろそうだったので、これに決めてしまいました(えっ。

これからも、時々ツッコミが入るかもしれないので、お楽しみに。

 

BACK